見出し画像

すべては関係性

すべては関係性。

ワンネス。
ほんとはひとつ。

自分とはなにか、
が知りたくて宇宙ができた。

と言われておりますが、
すべては自分との関係性。

自分と自分とも関係性。

目の前のカップも、
目の前の本も、
目の前の食べ終わったお皿も、
目の前の素敵なキッチンも、
目の前の飲みたいお酒も、

すーーーべて関係性。

もちろん、
親も職場の人たちも友達もすれ違うだけの人もすべて関係性。

常に影響を与えて、与えられている。
常に話しかけられているんですね。

私は比較的文字で降りてくることが多くて。

今日お店で、
『完全ベジかハーフベジかどっちがいい?』
って聞かれたときに、
『ハーフ』
って文字がでっかく浮かんできたんだよねww

それは、
私のカラダからなのか、食べられる側の食べ物なのかはわからないけどww

目にみえているすべてのもの(視えないものも)は、いつも話しかけてくれているんだよね。

だから、
朝、着るものを選ぶときも、
何を着たいかじゃなくて、
『何が着られたがっているか』っていう服側の目線で選んでみても面白いかもね。

五感をひらく。
意識を拡げる。

もっともっと広い範囲でいろんなことをキャッチする。

生きるのがラクになるよ♪♪

まずはまずは、とにもかくにも、
自分のカラダを触ること、
自分のカラダと対話することから⭐⭐⭐

このあたりの具体的な方法は、
各種講座にてお伝えしています。

リアル講座は、
10月の関東名古屋ツアーにて♪

さぁやツアー情報。

◆10/8~10/11
千葉県南房総
個人セッション、個人合宿
予約承ります

◆10/17㈫
魂の統合ワーク1day講座
in吉祥寺

◆10/18㈬
ヘナと筋肉とエネルギーイベント
千葉県市川市

◆10/19㈭
えみさやのダブルオンセラ×整体
千葉県市川市

◆10/22㈰
魂の統合ワーク1day講座
in名古屋

◆10/23㈪24㈫
味噌づくり&ヘナ筋肉イベント
in名古屋

◆10/25㈬
えみさやのダブルオンセラ×整体
in名古屋 

◆10/26㈭
さぁやセッションin名古屋
★オンセラ×整体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?