見出し画像

感情はもういらない

感情はもういらない。
魂の感覚を思い出し、
すべてから自由になろう!!

という布教活動を最近しているわけですが。

これにはオンセラという温熱療法のアイテムがめっっっっっちゃ効果的なんよ!!!!!

オンセラが『魂の解放』という思いを込めて開発されたものだから。
これをつかった施術がハンパない!

わたしも毎日やっているわけですが。

カラダに残っている感情やらの残骸をキレイに浄化してくれるんです。

筋肉はやわやわになり、
最近は横隔膜がめちゃんこ動く!!!

フツーにダイエットにもなると思うよ。
もはやダイエットに興味はないけど😆

オンセラ+トレーニングが、
ほーーーーーーんとオススメ。

目が覚めるよww
オンセラだけでも正気にもどるけど、
気持ちいいの向こう側にいける。

運動嫌いさんのためのトレーニング、
筋トレしないボディメイクなどもやってます。

まじで、
カラダを感じてください。

五感を開いてください。

そこらへんも、
10月の関東名古屋ツアーにてお伝えしています。

とにかく。
会いにきてくださいな♪♪

一緒に新しい地球でアソボう!!

ということで、
お近くのオンセラしてる方をみつけてください。
オンセラ受けてくれてる方には特別価格でトレーニングをさせていただきます!

石垣島では私からぜひ♪♪
どうにも運動したくない人は、
オンセラだけでもぜひぜひぜひ!!
ほーーーんと、一度受けてみてー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?