見出し画像

過去記事2本がnote公式さんの「つくってみた・やってみた(総合)」「Splatoon記事まとめ」マガジンに追加されたおしらせ

こんばんは。初夏が好きな空乃さゆるです。


先日、こちらの【日記】ドイツ語のカリグラフィーで母の日の感謝を伝えてみた記事が、note公式さんの「つくってみた・やってみた(総合)」マガジンに追加されました。

マガジンはこちら。

このマガジンに追加されたのは、渾身の「30秒ドローイングを1年やって実感した効果、おすすめ画材など」以来。久しぶりで光栄です。

カリグラフィーは初心者でしたが、やってみて記事化してみるものですねー。


こちらの『スプラトゥーン3』新シーズン2023夏 Sizzle Season情報まとめ!!記事も、noteゲーム公式さんの「Splatoon(スプラ)記事まとめ」マガジンに追加されました。
少しタイトルを変更。

マガジンはこちら。

これさえ読んでいれば、『スプラトゥーン3』2023夏シーズンの情報が分かるように頑張りました。

5月17日にアップしたときは3000字台だったのですが、『スプラトゥーン』公式アカウントさんが毎日発表する情報を10日間、私の所感と共に追記と加筆修正。
その結果、現段階で14000字を超えました。
来シーズンが始まる直前の月末まで、追記が続きそうです。


中2日で書いた記事が、2連続でnoteさんのマガジンに追加されたのは初めてです。嬉しい!

これからもよろしくお願いします。


ちなみに、最近作ってYouTubeにアップした『スプラトゥーン3』動画はこちら。

「サーモンラン」内でまれに使えて、ちょっとクセがあるけどコツを掴めば強い「クマサンストリンガー」の使い方をまとめてみた。
これ以外にいい使い方があれば、コメント欄で教えて下さい。

スローモーションやテロップの入れ方、サムネイルなど、新しいことに挑戦してみました。

!動画は音が出ます!

https://youtu.be/wNz6TSBRm9s

昨日のサーモンラン。タワーが1箇所に3体並んでるの初めて見た!見た目が想像以上にやばくて笑っちゃいました。そして味方さんの機転がナイスすぎる。

それではまた。


空乃さゆる(Twitter@sayurusky

YouTubeチャンネルはこちら。

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!