見出し画像

⑨脳が働かない人の対策法(私的)

バイナリーオプションでは脳の判断速度が大事になってくると思います。
超短期の取引を一日に何度も繰り返すのでかなり脳に負担がかかるので、私は第一に睡眠を重要だと考えています✨

睡眠は当たり前の事なのでいちいち言う必要はないですよね☺

その次にやっているのが歩くことです★
集中したい時や考え事をしている時によくランニングマシンでウォーキングしています。
私は歩いてる時にいいアイデアが生まれたり、前向きな考えができたりするのでトレンドが読みにくい時などによく部屋でウォーキングしながら取引するんですが不思議と勝てるんですよね😊
注)街なかで歩きながらすると危ないのでやめてくださいね!

そしてもう一つ意識しているのが初めてのことにトライする事です✨✨
脳に一番刺激を与えれるのは初体験だと思います★
だから日々の生活で新しい事に出会えたらとりあえずやってみるをモットーにしています😃

皆さんも是非参考にしてください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?