見出し画像

③知識や思考を深める以外の投資技術向上のアプローチ方法

様々な事にアンテナを張って情報を集めて知識や思考を深めて行くことは投資においてはとても大事なことです☆

ですがそれだけで勝てるものでは無いのも事実だと思います✨

私は取引中かなり集中力を使ってます。ですのでバイナリーオプションのような超短期の取引が一番得意で、そのために身体のトレーニングをかなり本気でやっています☆

短期の取引になればなるほど自分の狙ってるタイミングでのエントリーがかなり勝敗を分けるので集中力と瞬発力が必要になると考えています💪

肉体のトレーニングは自信向上等のメンタルの部分の強化にもつながるので投資家の方は絶対にするべきだと思います☺

日々の肉体のトレーニングで勝率数%変わるのではないでしょうか❔

ここまでストイックに取引出来ない方もいてると思うので紗友里のlineにて私の取引通りのお気軽配信もやってるのでご興味あればline登録どうぞ‼

LINE ID:sayur106


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?