見出し画像

『パパッとこども海鮮ちらし寿司 我が家の夕食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Seafood Scattered Sushi.

『我が家の海鮮ちらし寿司』

こども海鮮ちらし寿司。

パパッとごはんでも

豪華でうれしくなるようなお料理。

うれしくなるようなお料理は、

心身とも良い影響が出ることが知られています。

こういったことが実際に証明されていることを考えても

親から子へ伝える愛情のお料理は

パパッとでも必ず伝わるものです。

本当に親になって良かったなと思うのは

素直に心から思い切り喜んで表現してくれる子供の姿。

我が家はいつでも

子供の健康と成長と笑顔と心の豊かさを考えて。

その一つを育む重要な役割が

『食』だと考える私たちです。

作り置きなどはせず、その日その日の体調や状況によって食べたいものは変わってくるのが当たり前なので

しっかりと何が食べたいのかなど

運動量などを計算して

栄養たっぷりに美味しく仕上げます。

もちろん完全無添加です。

そうすると味を見分ける能力もやはり上がるのだと感じています。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ

#料理は教養

#食は品性

#グルメ好きな人と繋がりたい

#料理好き

#食べログ

#食べロガー

#家族ごはん

#料理好きな人と繋がりたい

#インスタ映え

#インスタフード

#フォトジェニック

#ワイン好きな人と繋がりたい

#無添加

#夕食

#簡単レシピ

#お刺身

#すし

#フードスタグラム

#神戸料理教室

#神戸グルメ

#こどものいる暮らし

#こどもごはん

#いくら

#ちらし寿司定食

#海鮮ちらし寿司

#健康ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?