見出し画像

『ふわとろ美味しいオムライスは卵不使用だからアレルギー対応』【公式】料理研究家 指宿さゆり

As well known in general, hen's egg is a food that most frequently causes a food allergy.

『卵アレルギーの人にも楽しんでもらえる卵不使用のオムライス』

オムライスといえば
日本の国民食と言っても過言ではないですね。

神戸芦屋の洋食文化が根強いところで育った私。

両親とても色にこだわりがあり
あの時代だったのにも関わらず
とてもグルメない両親から受け継いだ私は、自他共に認める食いしん坊。
そんな環境で育ったことで
食への関心は幼き頃から培われ
人一倍位以上も、味にも敏感となった訳です。第二の夢は
家族に美味しく健康な生活を送ってもらいたいと
料理を始めたのも早い時期からです。
美味しく健康という
『私のモットー』
もともと、これと決めたらそれを極めるまでも極めてからも
ずっとずっと突き進めていく人間な私はどっぷり食と料理(健康と美しさ)の世界に浸かっていきます。

喜んでもらいたい。
美味しいと言う声を聞きたい。
笑顔をみたい。
楽しく明るい空間を作りたいなどなどを
今までずっと行ってきた結果。

辛い時も嬉しくも幸せな時も
食と料理に没頭してきました。

だからこそ
アレルギーのある子供にも
健康で美味しく、目から香りから
感じる五感で楽しめるお料理、食をと。

根から私は社交的で明るい性格ですので
自然と周りに人が集まって来てくれる。

そんな方達が
幸せに健康で過ごせますように。

そこからも私のこんなお料理が
生まれるのです。

そうそう日本初
Facebook掲載初の料理教室は
私のお料理教室です。

長い年月をかけて
やっと私の食、料理こそ
求められている事実に
手ごたえを感じるものです。

沢山の美味しさを健康とと共に
学んでいただきたい。
教育側としての心からの願いです。

美味しいをぜひ健康と共にどうぞ。。。

お写真は連載掲載テスター等、レシピより引用しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#japanesefood
#食べログ
#食べロガー
#無添加
#旬の食材
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#こどもの日ごはん
#アレルギー対応食
#卵
#チキンライス
#sdgs
#精進料理
#フーディー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#オムレツ
#神戸洋食
#今日のランチ
#カフェ飯
#オムライス
#卵不使用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?