見出し画像

京都ご当地グルメ『本店のプライドを感じる美味なチャーハン』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Delicious with the pride of the main restaurant.

京都四条大宮の
『餃子の王将 一号店本店』

オーソドックスにチャーハンを注文。
全然違うと感じる美味しさにびっくり。

私は王将にはビールとちょっとおつまみをと言う感覚でしたのであんまりお店で料理をいただくこともないのですが、こちらでは何頼んでも当たりだと思い、ビールもおかわりしつつ楽しみました。

チャーハン一つも同じ王将チェーンと本店とはここまで差があるのかと
驚き確認。

神戸はもともと中華洋食に関しても
美味しいお店が昔ながらにも
たくさんあるので。
王将は餃子屋さんと言う位置的存在だった気もする記憶。

本店のプライドを感じる美味しさにびっくりしておりました。
やっぱりfcだと味のバラツキも大きすぎて安定したココと言う王将でなければ、当たり外れもあったので。

すっかりこちらの本店を訪れてから
他の王将FCには足を運ばなくなりました(笑)

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#四条大宮
#食べログ
#京都グルメ
#ラーメン女子
#中華そば
#京都ラーメン
#ラーメンインスタグラム
#餃子
#ご当地グルメ
#ラーメン部
#料理写真
#チャーハン
#炒飯
#王将本店
#餃子の王将一号店
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ラーメン激戦区
#醤油ラーメン
#ラーメン
#ラーメンスタグラム
#町中華
#餃子の王将

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?