見出し画像

ロケ弁撮影弁当『北海道牛ロース焼肉ビビンバ贅沢弁当美味至福健康美』【公式】料理研究家 指宿さゆり

撮影弁当、ロケ弁。

『北海道牛ロース焼肉ビビンバおかず色々玄米弁当』


レシピ撮影のお弁当をご用意致しました。
やっぱり美味しくて健康で女性が欲張った嬉しさが金揃えてある理想のお弁当は当スタジオだからこそ。

外食でも外食以上の満足と美味しさとそれでいて健康までも叶えるお弁当。
しっかりと外食以上の美味しさは厳選した調味料や食材や調理法にこだわって。
油だっていろいろ健康にも肌の状態にも大きな関係があるのです。
ちゃんとそれらを熟知している人が、作るお弁当は
『間違いなく外食以上の料理、お弁当』なのです。

塩分がとか糖分がとか脂質だとか
考えるとまぁ、外食でグルメは難しいものです。
ですが、私共はなんと言っても健康は当たり前で美味しいのは当たり前の基準を持つかなり変わったお教室とスタジオなのかもしれません。
それは多くのグルメ外食や育った環境などももちろん外食で美味しいものを知っているからこそ実現できたわけです。
そこに多くの食の知識や東洋医学に薬膳、分子栄養学などなどが
実際に実験と研究を経て作り上げております。

だからこそ、外食ではヘビーにジャンキーでも楽しみますし
けれど家でのお教室での撮影でのお食事は、非常に理想の上の理想を追求した料理で辻褄を合わせて。

いかがでしょうか?
美味しいロケ弁、撮影弁当はきっと女性が喉から手が出るほど、望まれるお食事。
ここにしかございません。 

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#obentobox
#ロケ弁
#焼肉
#おうち外食
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え
#玄米弁当
#焼肉弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#和牛
#黒毛和牛
#yakiniku
#女子力高め
#手作り弁当
#japanesefood
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#玄米
#お弁当記録
#小鉢定食
#お弁当
#薬膳
#定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?