見出し画像

アルモンデ『パパッと美味しいお花見弁当のサラダ&サンド』【公式】料理研究家 指宿さゆり

自家製ドレッシングもパパッと作って
あるのものでサラダに。

低糖質のサンドは、2種類の具で仕上げました。
パンも少しあるだけでじゅうぶん。

食べたいものは、そのシーンそのシーンで変わってくる。
お花見って何度でも楽しめば良いのです。

ですが、3人家族ですので、料理が多いと困るのですが(笑)
主人はかえって、後からも食べられると喜びます。


急に思いついて
急に料理をし出す。
これが我が家のパターン。
時間にも約束にも縛られないそんな楽しみ方。
これぞ、料理ができるかできないか?なのかもしれませんね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#新宿グルメ
#obento
#japanesefood
#有楽町グルメ
#ステーキ丼
#こどもごはん
#インスタグルメ
#サラダ
#お弁当
#sarada
#桜
#ステーキ弁当
#お花見弁当
#新橋グルメ
#銀座グルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#東京グルメ
#ohanami
#ローストビーフ丼
#おうちごはん
#sandwich
#お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?