見出し画像

『神戸すき焼き弁当の豪華版の特別自家製弁当はいかがですか?』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Shiitake mushrooms and Japanese leeks are essential for sukiyaki.

美味しくお腹を満たして
けれどヘルシーに美容と健康にも
美味しくてよいものをと思ってい美しさ女性やアスリート系の方や
筋トレなどスポーツの方にも。
肌を気にする男性やスタイル維持を考える食いしん坊な方にもおすすめ。

夢を叶えて美味しくいただく特別なお弁当。

『黒毛和牛ロースすき焼き』

単なるすき焼き鍋としては
物足りない我が家。

すき焼きがあっても
お魚も欲しいですし、お野菜や他のおかずもいろいろ欲しい。

お肉は大きく薄切りのロースを使ってさっと関西仕立てに。

いとこんや他の具材とは別にして
最後に合わせて仕上げています。

柔らかく美味しく
大人は玄米ごはんに染み込んだ
すき焼きの汁がまたおいしい。

新玉ねぎたっぷりの国産生鮭で作ったエスカベッシュは
お砂糖を使っていないのでさっぱりとした仕上がり。
すき焼きの甘さとのバランスがとてもよい仕上がりです。

何度食べても
外食では絶対に買えない
我が家の『黒毛和牛ロースすき焼き玄米弁当』

外食欲求が全く無く
我が家のごはんが一番美味しくいただける。それってとても幸せなことです。

物価上昇で、外食先でも
仕入れが大変なようで、ガッカリと来ることも増えてしまい。ますます食と料理の知恵や経験などで
おうちごはんの需要が高まるでしょうね。

大切な人たちと
いただきたい我が家のお弁当。

健康と美味しさが得られるお弁当はなかなかございませんよ。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#和食
#エスカベッシュ
#駅弁
#食べロガー
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#重箱
#sukiyaki
#黒毛和牛
#肉スタグラム
#夜ごはん
#重箱
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#玄米
#すき焼き弁当
#すき焼き
#お弁当
#今日のランチ
#定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?