見出し画像

こどものグルメ『自家製和牛の肉吸いお子様定食仕立て』【公式】料理研究家 指宿さゆり

こどもに食事をいつも楽しみつつ、美味しい栄養をが我が家の基本。

こどもごはん『肉吸い御菜色々お子様定食』仕立て。
美味しい和牛で肉吸いを。


炭水化物を低めにし栄養強化しております
子育てごはん。
炭水化物の比率が高いと、他の栄養素をじゅうぶんに摂れないことが
多くなります。
できればおかずなどが7割以上あると子供に最適です。
もちろん大人も。
そうすると太りにくくなりますし、肌艶栄養が行き届きますしね。
副菜でバランスを摂ることは
とても良いことで、味のメリハリも栄養価も高まります。
外食よりもちょっと豪華に仕上がりますし
外食よりも栄養をたっぷり摂れますしね。

美味しいってことは子供の嬉しい記憶に残ります。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシヒ ゚開発
#レシヒ ゚制作
#レシヒ ゚制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#和食ランチ 定食
#炊き立てご飯
#お子様ランチ
#おばんざい
#肉吸い
#お子様ランチ
#神戸洋食
#和食
#子どもごはん
#食育
#インスタグルメ
#こどもごはん
#神戸料理教室
#神戸ク ゙ルメ
#新橋グルメ
#小鉢定食
#ホームパーティー料理
#定食
#おもてなし料理
#銀座グルメ
#子育て
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?