見出し画像

『おもてなしから生まれた大評判の和牛の新作レシピ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

No doubt it's delicious.

ゲストたちを喜ばすためにと
新しく思いついたレシピ。

喜ばそう驚かせようかなと思うと新しいレシピが生まれる。

間違いなく美味しいこの牛の串は
薄切り肉を使って
多重調理法で仕上げました。

アジアな味わいに仕上げた
この味付けも
かなり大喜びをされ

ゲストがしっかりお持ち帰りされました(笑)

オイスターソースで仕上げたのも正解。
私ならもっとスパイスを加えますが控えめに。

柔らかく火上位に美味しく
とても人気があった一品。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#グルメ取材
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#スパイス料理
#肉スタグラム
#familytime
#お食事会
#obento
#和牛
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#写真部
#フーディー
#料理写真
#食べログ
#グルメ
#神戸洋食
#串揚げ
#おもてなし料理
#お重
#お弁当
#スパイス
#ガーデンパーティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?