見出し画像

お花見弁当『やっぱり美味しい自家製和牛ローストビーフ丼』【公式】料理研究家 指宿さゆり

ちょっとした贅沢。
『和牛ローストビーフ重』お花見弁当。


炊き立てごはんに、美味しい和牛にローストビーフをのせて
2種類のソースをかけていただく。
3人分で500g以上のお肉で仕上げてみましたが
非常に美味しかったようで、お肉もおかわり。

ソースもちゃんと手作りで
外食以上の美味しさと贅沢さを。
お花見にもぴったりの華やかさも。


自家製和牛ローストビーフ重お花見弁当 【公式】料理研究家 指宿さゆり

ソースの別のサイトでレシピなどもご紹介。

料理の引き出しが多ければ
いつだってどんなシーンでも
家族や友人たちを心から、喜ばせることができるはず。

さてみなさまは、どんなお花見弁当で楽しまれますか?
とても過ごしやすく良い気温です。
今年の桜も美味しいお料理とともに、お楽しみくださいね。

料理研究家 指宿さゆり


ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#新宿グルメ
#obento
#japanesefood
#有楽町グルメ
#和牛たたき
#こどもごはん
#焼肉丼
#グルメスタグラム
#お弁当
#花見
#桜
#ローストビーフ
#お花見弁当
#新橋グルメ
#銀座グルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#東京グルメ
#Ohanami
#ローストビーフ丼
#おうちごはん
#和牛ローストビーフ
#お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?