見出し画像

こどものグルメ『パパ特製鶏ちゃんこども鉄板焼定食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Teppanyaki consists of meat and vegetables roasted on an iron plate.
パパ特製手作り子供ごはん
『鶏ちゃん味噌漬け鉄板焼きお子様定食』

孤独のグルメ Season10の
岐阜県下呂市の大安食堂さん

とんちゃんとけいちゃんのインスパイアパパの子供料理。

そしてアイデアがプラスにプラスされたパパの手料理です。

鶏ちゃん(けいちゃん)には子供の栄養バランスを考えた具材をプラスではちみつと自家製の鶏漬けで作りますので思わず
『ママこのお肉美味しい╰(´︶`)╯』と思わず口にしておりました(笑)ママじゃないのよパパが作ったのだけどね(笑)と。

そして美味しいお揚げさんにサラダを詰めた大葉の風味がある逸品は、香ばしく美味しいものです。

お豆腐のタンパク質マグネシウムも美味しくいただくためにおかずやっこ仕立て。

すき焼き風にもいただける生卵。

ごはんは今日のセレクトは、ふっくら福井県の華越前。

非常に美味しくいただき大満足な子供でした。

こどものグルメは好調です(笑)

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#ハムエッグ
#子供ご飯
#晩ごはん
#子育てグラム
#夜定食
#おうち定食
#再現レシピ
#孤独のグルメ
#けいちゃん
#こどものグルメ
#モーニング
#朝食
#卵料理
#夫の手料理
#お子様定食
#鉄板焼き
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#町食堂
#インスタグルメ
#子供のグルメ
#食育
#こどもごはん
#お子様定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?