見出し画像

『上品で奥行きある旨味の「鯛の温蕎麦」』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Soup is the key ingredient of this dish.

丁寧さが美味しさを左右する

『日本の蕎麦』

ふっくら炊いた鯛を

ベースに和だしと掛け合わせて。

出汁文化はやはり関西が一番

香り高く味わいの奥行きが深い。

冷たいお蕎麦をいただくときは

やっぱり醤油のきいたかえしが

好みですが。

具材の変化、美味しさを

楽しむときは関西の出汁が一番です。

上品かつ薄らした美しい色合い。

ほのかに感じる甘味と出汁の旨味の深さ。

お蕎麦をより一層、引き立てる。

具材との調和がベストマッチな

温蕎麦。

大人気のレシピ。

料理動画でもとても人気がある

レシピのご紹介でした。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ制作専門スタジオ

#レシピ制作

#料理は教養

#食は品性

#指宿慎一郎

#蕎麦スタグラム

#蕎麦好きな人と繋がりたい

#蕎麦

#神戸グルメ

#ざるそば

#食べロガー

#食べログ

#麺スタグラム

#麺好き

#グルメ好きな人と繋がりたい

#料理好きな人と繋がりたい

#蕎麦好き

#フォトジェニック

#インスタ映え

#インスタフード

#神戸料理教室 #神戸

#グルメスタグラム

#蕎麦活

#蕎麦スタグラム

#写真好きな人と繋がりたい

#関西蕎麦好き

#レシピ動画

#蕎麦好きと繋がりたい

#神戸グルメ

#料理動画

#蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?