見出し画像

『韓国料理編。世界各国料理とその音楽で楽しむひととき』【公式】料理研究家 指宿さゆり

I especially like Korean cooking.

その前日の夜食も
韓国料理のリクエストを受け
『タッケジャン』を無添加で作りました。
タッケジャンに
炊き立ての白いごはん
無添加海苔にチャンジャ。

美味しくて身体を温める
唐辛子が美味しく。
20年以上前に、韓国食器を
お取り寄せして石焼ビビンバの器や、お箸にスプーンにご飯を入れるものやチゲ鍋1人用のことを思い出して(笑)

そろそろまた買い揃えなければと
思う私です。

我が家は世界中をテーマにした
『食育』な料理を楽しんで
そこに各国の音楽を添えて楽しむ。

実にそれが楽しいのです。

美味しい十勝和牛で新鮮な野菜やわかめ。
外食ではないおうちで外食を楽しむのも、楽しいですよ!

外食ももちろん楽しんで。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#和食
#焼肉
#韓国料理
#タッケジャン
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#ナムル
#yakiniku
#黒毛和牛
#肉スタグラム
#夜ごはん
#焼肉定食
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#玄米
#わかめスープ
#肉食
#健康食
#今日のランチ
#定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?