見出し画像

『レゴから見える食卓(和食シリーズ)』【公式】料理研究家 指宿さゆり

The meal was exquisite.

『レゴから見える食卓』

我が家らしいもっとも
身近なテーマと言えます。

我が家のこどもが
料理をする私をレゴで表現し
私は料理からレゴの世界観をとらえる。

レゴで表現する
こどもから見た私の料理の世界を
私は嬉しく思う。

そしてそれをもっと広げてくれる
レゴのスタッフの方々たちに
またこどもはレゴへの想いを募らせて

それは素敵な素敵な世界観。

いつでもどこでも
LEGOと一緒の毎日は
私の元へもやってきました。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#料理好き
#創造力が世界を変える
#lego
#レゴシティ
#レゴミニフィグ
#ゆとりある暮らし
#インスタ映え
#legostore
#フォトジェニック
#誰からも愛される
#社交性
#個性
#習い事
#レゴ好き
#こどものいる暮らし
#レゴから見える食卓
#神戸料理教室
#神戸三田プレミアムアウトレット
#教育
#子育て
#知育
#レゴブロック
#レゴ
#ベネリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?