見出し画像

隠れ家カフェ、レトロ喫茶、グルメで世界を旅しよう

皆様こんばんは(*⁰▿⁰*)!初めまして✨

さゆこと私、隠れ家カフェやレトロな喫茶店巡りが趣味の東京都在住女子でございます!*\(^o^)/*☕️

スイーツや、美味しい料理も大好きで、休日や仕事終わりには都内を探索しております。

実際に行って良かったカフェや、これから行きたい海外の喫茶店、世界のグルメなどなど…!!

幅広〜く情報発信していきます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時々、番外編で別企画も予定していますので、ご興味のある方はフォロー頂けたら幸いです!(*´◒`*)とっても励みになります〜!!🌸✨

読んでくださる皆様が、ほっこり癒される&元気がでるポジティブな投稿をテーマにしています!(*^◯^*)

休日は、世界の料理を作ったりもするので、そちらも発信します🥘✨

どうぞ宜しくお願いします〜ヽ(*^ω^*)ノ💖



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

#私のコーヒー時間

26,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?