見出し画像

【PiRuNote/第30頁】味覚が一番思い出と繋がっている

6月18日(金) 本日の担当は[彩冬貴灯子]だよ!


◎FREE SPACE◎

るいちゃん御機嫌よう!
もう30頁!あっという間・・・

梅雨に入っちゃった!ムシムシと気温でやられる季節
でもアイスクリームが美味しい季節。
最近冷凍ブルーベリーに牛乳を掛けるのがマイブーム、シェイクの様になって美味しい!おススメだよ!
最近は冷凍ブルーベリー500グラムを買ってるんだ!すぐなくなるんだ!どうなってるんだ!!!!ずっと食べてしまう!!!

そんなわたくし
先日 野田マップさんの「フェイクスピア」と
実は長い間お名前だけ知っていた中野さんの脚本演出(原作は漫画)の「さくらちゃんがくれた箱」という舞台を見たの
やっぱり演劇は本当に生きる力に溢れている。

偶然、メッセージとモチーフ「箱」が重なっていたのだけど
中劇場と小劇場のどちらの良さを感じられて幸せでした!
どちらも最高でした。

フェイクスピアはトリプルからのスタンディングオベーション。
心から拍手出来る作品は本当に拍手が綺麗。
いつか、その音を貰える何かを作ってみたい。

ここから先は

1,569字

¥ 300

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。