見出し画像

ぜんぜん自分が好きじゃなかった!

やっぱりそうか。
けっこう乗り越えてきたつもりでいたけど、いくつかの過去の記憶がどうしても出てこない。

まぁいっか。
で過ごしながら、私はお客様にコンサルをしていた。
コンサルをしていると、私自身もどんどん覚醒していくのがわかる。

すごい!

私もみんなと一緒に、振り返り、内覧する。
私自身が、コンサル生以上にやる。日々ノートに自分の「本当はどうしたい?」と質問するし、事前にチャネリングも、ワークもやる。

見えない世界と繋がって、メッセージをもらったりするけど、それでもまだいくつかのある時期の事が思い出せない。(振り返れない)

親との関係も、良くなっているし。
子供たちの事も、離れて暮らしていることも、罪悪感は少なくなっている。

でも、今
少し振り返ることがでるようになってきたある場面。
ゆっくり出てきてくれるけど、胸が苦しくなって、呼吸がしづらくなった。

「ほら、だからやめとけばよかったのに」
なんて、後悔もよぎるけど

振り返って楽になりたいと思った。

そして、ついに思い出した。

びっくりするほど、ぜんぜん自分が好きじゃなかった。

ああ。そうか

今の私なら乗り越えられるけど、あの時の私には無理だったよね。

「じゃあ!今から助けに行きたい。」
今の私が、過去の私を守ってあげようと思う。
今の私が、過去の私を励ましに行こうと思う。

そして、こう伝えよう。

「もう大丈夫だよ。
私はいつもあなたのそばにいて、
いつも、どんなときも
あなたを守り、導き、愛している。」

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?