見出し画像

【4月19日スピリチュアルメッセージ】

「ココナラ」で霊視鑑定や波動調整をさせて頂いている占い師の小夜子です。
このブログを読まれた方は、善い方へ導かれるように設定しております。


今日のカードからのメッセージは、「セルフメンテナンス」でした。

あなたは、ポジティブですか?

ポジティブになりましょうとか

不平不満を言うのはよくない、とかありますが

不平不満を口に出して言わなくても

心で思ってたり、頭の中で考えてたりしませんか?

「思っちゃいけない」と葛藤してる時点で既に思ってますから

まずは、それを認めて手放してくださいね。

不要な気持ちを手放すのは、ノートを使うとスッキリしますよ(^^)

ノートのPDFテキストは、こちら↓

先日ご購入頂いたお客様から「ずっと望んでいたことが叶った」という御礼のメッセージを頂きました♪

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?