特色ごとに、担当をお選びいただけます。

画像1 企画やアイデアを生むのは人。お客様と接するのも人。人の質が、顧客満足を左右する第一の要素です。だからこそ、私たちはメニューより前に人を打ち出しています。
画像2 広告代理店には、目に見える商品はありません。クリエイティブだったり企画だったり、サービスだったり。目に見えないものを買うのって不安ですよね。どうなるかわからない。でもわかることがあります。売り手が誠実かどうか。これは提案書や見積もりとなって可視化されます。
画像3 企画や見積もりを見れば、その人の「質」がある程度わかります。私たちは企画書のテンプレートを持っていません。全てオーダーメイドで企画を考えるからです。なのでスタッフそれぞれ色が違います。
画像4 その色を選べるようになれば、相性が良ければ、結果はぐんと良くなると思うのです。
画像5 とはいえ、弊社にスタークリエイターがいるわけではありません。なので、選び方としては「特色ごと」になります。
画像6 例えば「SNSに詳しい人」「web制作に詳しい人」「クリエイティブの知見がある人」「レスがいい営業」などです。ご要望に応じて担当者を決めていきます。
画像7 担当者が決まったら、最適なチームを編成してプロジェクトを推進していきます。誰をチームにアテンドするか、担当者によって全くちがうものになります。

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?