特色ごとに、担当をお選びいただけます。 3 セーラー広告・TOKYO 2022年6月24日 09:41 企画やアイデアを生むのは人。お客様と接するのも人。人の質が、顧客満足を左右する第一の要素です。だからこそ、私たちはメニューより前に人を打ち出しています。 広告代理店には、目に見える商品はありません。クリエイティブだったり企画だったり、サービスだったり。目に見えないものを買うのって不安ですよね。どうなるかわからない。でもわかることがあります。売り手が誠実かどうか。これは提案書や見積もりとなって可視化されます。 企画や見積もりを見れば、その人の「質」がある程度わかります。私たちは企画書のテンプレートを持っていません。全てオーダーメイドで企画を考えるからです。なのでスタッフそれぞれ色が違います。 その色を選べるようになれば、相性が良ければ、結果はぐんと良くなると思うのです。 とはいえ、弊社にスタークリエイターがいるわけではありません。なので、選び方としては「特色ごと」になります。 例えば「SNSに詳しい人」「web制作に詳しい人」「クリエイティブの知見がある人」「レスがいい営業」などです。ご要望に応じて担当者を決めていきます。 担当者が決まったら、最適なチームを編成してプロジェクトを推進していきます。誰をチームにアテンドするか、担当者によって全くちがうものになります。 この記事が参加している募集 #社員紹介 7,032件 #写真 #企画 #フィルム写真 #社員紹介 #広告代理店 #企画書 #指名 #営業担当 #担当営業マン 3 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート