セーラー広告・TOKYO

think think thinkをモットーに考え抜いた企画を提案。 SNSキャンペーン、集客施策、HP制作、リクルーティングなど幅広く手がけています。 効率を追わず誠実に丁寧に。おかわりされる会社でありたい! 03-6450-1444 tokyo@g.saylor.co.jp

セーラー広告・TOKYO

think think thinkをモットーに考え抜いた企画を提案。 SNSキャンペーン、集客施策、HP制作、リクルーティングなど幅広く手がけています。 効率を追わず誠実に丁寧に。おかわりされる会社でありたい! 03-6450-1444 tokyo@g.saylor.co.jp

    マガジン

    最近の記事

    「WEBディレクター」という空白

    ここでいうディレクターはWEBの「制作ディレクター」のことです。制作会社は人数が少なく、いつも忙しく、制作作業に忙殺されていて指示待ちの傾向があります。規模の大きな制作会社だと進行役はいますが、企画はあまりできません。クライアントから明確な指示もありません。現状ですと、その役割を担うのはプランナーですが、対応人数が限られます。かつ、出身がWEBではないため、ボクを含めてまだ勉強中です。 誰か取り組んでみませんか?いま、スキルのあるWEB制作ディレクターがいれば、ローカル市

    スキ
    2
      • ダイエットは何にでも有効という話。

        例えば体。 メタボリックが様々な病気を引き起こすことは言うに及ばずです。あるアンケートによれば、9割以上の人がダイエットに意欲的とのこと。標準体重が健康的であることはわかっているけど、付いた贅肉が落ちにくいこともよ〜くわかっています。当たり前のことですが、余分なものは要らないのです。 例えば文章。 文章が苦手な人に聞くと、苦手なのは「長さ」だったりします。そういう人にかぎってtwitterのヘビーユーザー。文章は全然苦手じゃない。むしろキャッチーな表現ができちゃう。もは

        スキ
        2
        • 【動画成功事例】JAZZYなイベント紹介動画で、毎月満員御礼に。その秘訣を大公開!

          「勉強会」って堅苦しくない?鎌倉の老舗工務店・石原工務店さんは、カタそうな社名からは想像できないほど、 柔軟な発想で家づくりをされる会社です。会社や初めての家づくりを知ってもらうために毎月「勉強会」を開催していたのですが、社長は違和感を持っていたようです。「家づくりの勉強は多少するけど、ほとんどは雑談なんだよ。お客様によって話も変えるしね。ジャズのさ、セッションみたいな感じなんだよ」。じゃあ、その名前にしてみましょうか。 「勉強会」改め「家づくりセッション」!ということで、

          スキ
          2
          • +7

            特色ごとに、担当をお選びいただけます。

            スキ
            3

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • 動画編集
            セーラー広告・TOKYO