見出し画像

じぶんのことば (適当note)

こんばんは!

今日は先日「noteに書こう!」って思って
iPhoneのメモ書きに残っていた文章を
そのまま投稿してみます(笑)

──────────────

最近本当にいっぱいいっぱい
だったみたいで、

頭が痛かったりしたんですが
12時間くらい寝たらすごくメンタルが
回復したというか前向きになれました

べつに睡眠不足じゃなかったと思うねんけどなw

そんな今の前向きな自分だから
綴れるnoteを今日は

今の自分じゃダメなところも嫌なところも辛いところも考え出したらたくさんあるけど、同じくらい今幸せなことや嬉しいことや楽しいこともある。

ついついマイナスな方にめがいっちゃうけど、もったいな…って

極論 生きてるだけでラッキーだし

たまに贅沢して美味しいもの食べたり
欲しかったもの買ったり
ひとりでも自分を認めてくれる人がいたり

それが幸せのベースだとしたら
どんな事が起きても頑張れる

綺麗事に聞こえるけど、
そう思う事だけで心が軽くなるから

いつかまた少し辛い気持ちが
押し寄せてきた時はこのnoteを見返そう

そして少し休んでね、

寝たら忘れるって意外と正しいよ


──────────────

というぶわーっと書いたメモを
今日発掘して忘れてたーって思って
noteを開いたところです←

過去の自分の言葉って
意外と はっとさせられる事が多いので
これからもこうして残していきたいな、

そしてこの自己満記録が
少しでも誰かの役に立てばとても嬉しいな


また更新しますね!

最後まで読んでくださりありがとうございます!