昨夜はイベント準備から実施までの疲れが出たようで、記事を書こうとしたまま寝落ちしました。。。

今日はミーティング、移動、オンラインでの仕事 を終えたところで、各種報道を確認して振り返っています。

YouTubeに動画が出ていた、名古屋テレビ(通称メ~テレ)の報道を紹介します。

私は会場内でPCに張り付いてスライドとオンライン担当でした。
その様子が画面の端に一瞬うつっています。

メディアではイベントの一部のみを伝えていますが、

・まのあけみさんによる歌 YOSHI
・服部夫妻と平田准教授(名市大)による30年の歩みの振り返り
・関係者からのビデオメッセージ紹介
・YOSHI基金留学生 アボンリーさんによる日本語のスピーチ
・会場とオンラインからの質問を募っての質疑応答
・絵本 アリッサとヨシ 大学生と高校生による英語朗読

といったたくさんの内容がありました。

また振り返りながら共有する機会があればと思います。

参加された方々、関心を持ってくださった皆さまに感謝。

Thank you for visiting. Have a great day!
Sayaka


====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。

https://note.com/sayakakanai/n/n25cb9e03b2dd

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。
#英語 #アメリカ #英会話 #英語学習 #高校生 #英単語 #旭丘高校 #海外旅行 #海外留学 #銃規制 #フリーズ

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖