見出し画像

赤土琉球ハーブ蒸し🌿

恋愛サポートは、“自分の魅力を知る”ことに重きを置いていきます。

自分の魅力を知ることで、自信に繋がり、自分を好きになり、前向きに恋愛ができる♡

そして、素敵なパートナーと出会える♡

サポートプログラムの一つに、赤土琉球ハーブ蒸しをご用意します。

赤土琉球ハーブ蒸しは、2017年に誕生した、沖縄の赤土と無農薬のハーブを使用した国産のよもぎ蒸しです。

ミネラル鉄分たっぷりの赤土と、琉球よもぎを含めた数種のハーブの優しい蒸気で子宮や仙骨周りをじんわり温め、体内の毒素排出を促します。

生活習慣の乱れやストレス、あらゆる症状は体温を上げ代謝が上がることでほぼ改善されます。

現代病の冷えやストレス軽減にもすごく良い赤土琉球ハーブ蒸しを、リラクゼーションサロンFloweringの久美子さんかま協力して下さる事になりました✨

あなたの魅力を一緒に引き出していきませんか?

素敵な自分になって、素敵なパートナーと出会う準備をしませんか?

恋愛がなかなか上手くいかず本気で悩んでいるあなた、サポートします!!!

#女性の幸せ #独身女性応援プロジェクト #幸せつかむプロジェクト #自分を好きになる #自分磨き #恋愛サポーター #恋愛サポーターsayaka #恋愛サポート #恋愛相談 #失恋相談 #あなたの魅力引き出します #loveyourself #smilealot #support_yourlove #赤土琉球ハーブ蒸し #沖縄 #幸せ #自分を好きになる #自分磨き #女性 #30代独身 #40代独身 #素敵なパートナーに出会う #独身 #結婚したい #素敵な出会い #見つける

『書く』ということは苦手な分野になりますが、文字で自分の思いを残していくことで誰かの励みになったりお役に立てたら嬉しいなと思い挑戦しています!