見出し画像

夢は逃げない。逃げるのは自分だ。

【夢は逃げない。逃げるのは自分だ。】


MacBookを開けると、書いてある言葉。

今まで本気で必死で勉強をやったり
部活をやったり、仕事でZONEに
入ったりすることはなかった。


そこそこやっとけばなんとかうまくいく。
要領が上手かった人間なんだと思う。


、、、これは過去の私。


今はね、感謝を結果で返すためにも
本気の必死でやりたいことがある。

『Lanaの人生初の挑戦』

大人になって夢や目標を
追いかけるとかみんなに笑われるやん。
そう思っていた私。


でも、たくさんの輝いている大人たちと
出会って夢や目標を持つ素晴らしさを
知った。 

🌻だから私にもたくさんの夢ができた。


夢を夢で終わらせない。
夢に期限を決めたら確実に叶う。


必死で向かっている中
戦うべきものは【自分】強敵も【自分】


自分自身に負けないように、
優しいところに逃げないように、
目の前のことに向かってひたすらに
やり続ける。


だからね、掲げた夢は逃げない。
甘い誘惑に打ち勝ち、ちゃんと向き合い
【自分】と対立する。
ぜったい目標達成しながら、夢を叶える。



これくらい人生本気で考えている人と
出会いたいなと思う✨
そして、仲間・チームとなれば
かなり熱くなりそう❤️‍🔥


たった一度きりの人生
妥協や諦め、こんなんでいいやで
終えるのか、熱い魂❤️‍🔥持って
燃えながら一生を終えるのか
私は後者であり続けたい💭


#100投稿目には人生を変え成功した私になる。


#女性の生き方#自己成長#人生一度きり#自分磨き#フリーランス#フリーランス女子#社会起業家#風の時代#仲間作り#女性の自立#美容家#美容好きと繋がりたい #アドバイザー #美肌カウンセラー#社会不適合者#夢#決断#すべてに感謝#挑戦したい#挑戦する人と繋がりたい#夢が叶う場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?