見出し画像

本質で生きる為の覚悟

皆様、こんにちは!

SAYAKAです。

ずっと更新していなかったnoteですが
実は地道に少しずつオンラインサロンを作成していて
この間、やっと概要は作成完了

本質で生きる覚悟が出来た方の為にSAYAKAが本気で向き合える場を構築したいなと思い作成中です。
興味がある方はご案内させて頂くまで、今しばらくお待ちくださいね。

育児を行い、家族と大切な時間を過ごし
そして仕事としてSAYAKAが行っている事を日々淡々と行っています。

今を生きていると時間に対しての遊びがなくなっていくなと実感しています。

どういう事かというと
育児をしていても
1人で過ごす時間があったとしても
家族と過ごしていても
仕事をしていても
常に仕事としてSAYAKAが行っている内容に繋がっているから

SAYAKAは皆様を目覚めさせ、本質で生きていく為のサポートをする仕事を行っています。

ということは当たり前ですが、SAYAKAが目覚め続け
本質で生き続けていくというのが大前提にあります

この基本中の基本
土台をせずに人を目覚めさせる事をお仕事としてらっしゃる方もお見受けするので、本当地球はカオスが渦巻いているなと思ったり致します、、笑

さぁ!問題はその本質で生きるという意味を皆様は理解できているのか

ここを本質の、本来の自分と繋がって生きていると真実が見えてきます

真実が見えてくると言葉、姿だけではなくその人の本質を感じる事が出来る

本質を感じられる人はご自身の本来の自分が知覚できている

知覚できていたら後はその自分を感じられる
繋がっていられる様にしていけばいいのです。

が、しかし、


区別出来ないから、騙されるし、翻弄される

というシンプルな事実

自分がどれだけ色眼鏡で他者を自分を見ているのか
まずは気付く

気付きはとても大切で重要なポイントです。

出来ていると思っている人程、出来ていない

そんな事実にも気付けないという

真実

にまずは気づいてみてはいかがでしょうか?!

現在受付中のワークショップ

source regeneration はSAYAKAが目覚めを深め続けた事で生まれた

本質と統合する為のグループワーク

12月に初となるオンライン開催致します
対面が難しい方
この機会を是非お見逃しなく!!

日程

12月18日定員まで残り2名

10時〜12時(zoom使用によるオンライン)

12月22日(冬至🌕)
定員まで残り4名

19時〜21時(zoom使用によるオンライン)


各日程につき35,000円

先着順にて定員になり次第受付終了致します。

銀行振込、PayPalでお支払い頂けますが、PayPalの場合は別途手数料を頂戴致しますので、金額が異なります。

お申し込みご希望の方は

info@salon-s.me

上記メールアドレスまたは

公式LINEまでご連絡ください。
下記より友だち追加頂けます。

https://lin.ee/cmsTOLl

ご連絡を頂いた方にのみ、振込先、PayPalの詳細をお送りさせて頂きます。

その他source regeneration 当日に関する詳細は参加者のみにお知らせ致します。

ーーーsource regeneration ーーー

日常だと気付けない人格、ご自身だと思い込んでいる信念、観念、トラウマや心の傷、思考、身体の反応を感じるかもしれません。

思考が邪魔をして今まで気付く事が出来なかったトラウマ、心の傷を浮上させ癒していくなど、様々ワークが起こる事が予想されます。

ご参加くださる方々が必要なワークが起こります。

本来の自分を認識出来る状態、多次元意識レベルへと変容を体験される事でしょう。

source regeneration は

『目覚め体験だけで終わらせず、本来の自分で生きていく』と覚悟をした方の為の神聖なワークです。

お申し込み頂いてからワーク当日までの期間
目覚める事への恐怖が出てくるかもしれません。
モヤモヤや、ざわざわしたり身体や思考を強く感じる機会が増す事が考えられます。

ただの反応だと通り抜ける覚悟をしてください。

『本来のご自身で生きる』というのが、このワークのコンセプトです。

ただ不思議体験をしたいという方のご参加お断り致します。

『目覚めて生きていく』と、覚悟が出来ている方のみご参加ください。

source regeneration で学ばれた事を、周りの方に伝えたりブログやSNSでご紹介いただくことは問題ございません。

ただしSAYAKAに学んだ事として、SAYAKAの名前を明示する事が前提です。

source regeneration で行われる内容

やる気があり、覚悟が出来た方の為に、当日降りてくるとても神聖でパワフルなSAYAKAによるセレモニーワークやアチューメント、アクティベーションで本質の自分への目覚めを体験し、今まで身体の反応や、思考により感じる事が出来なかった本質の自分との繋がりを取り戻していきます。

身体の反応や思考はとてもパワフルです。

最初は思考がコントロール不能に陥ることを恐れ、自動で恐れ、抵抗感や不安などを感じる方が多いです。

当日のワークを受け取るだけではなく、その後も継続して取り組む事が大切です。

さぁ!本質で生きていく準備はいいですか?

当日お会い出来ます事、心から楽しみにしております。

ーーー禁止事項ーーー

他力本願で、やる気と覚悟がない方はご参加をお断り致します。

1人で集中できる環境を整える事が出来ない方はご参加をお断り致します。

お子様も含め、他者がいる空間でのご参加はお断り致します。

他のご参加者様の意識が乱れる行為だとSAYAKAが判断した場合、強制退場して頂きます。

当日は最初にお一人につき1、2分ほどのミニリーディングを行う予定です。

私から質問があった事柄についてのみ、お答え頂きその他のお話については他の方の意識を乱す行為となりますのでお控えください。

*効果を保証するものではありません
*全て自己責任でご納得の上ご参加ください
*事前ワークを開始致しますので、ご入金後の返金は対応致しかねます
*遅刻した場合はご参加いただけません
*場を乱す行為とSAYAKAが判断した場合は即刻退室頂きます
*録画、録音は固くお断り致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?