見出し画像

「無になる時間が本当の至福へと至る近道」

地位やお金、人脈などの外側の成功、いわゆる3次元的な物質の成功より、

常に平穏で幸せを感じる心を持つことの内側への成功、この大切さに気づき始めた方も多い今、

キレイなものを見てキレイと感じる心を育てるには
「自分の中に静かな“無の状態”を作ることが最短ルートなんです❣️❣️」

無になり心を静め落ち着くことで、自分の内側にある焦りや恐れに気づくことができ、
気づいたら自然と開放されていきます🥺

何もやらない時間ほど、価値のある時間はありません❣️
今日という1日の中で、自分と向き合う
“無になれる時間”を作ってみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?