見出し画像

「憧れの人みたいに特別にならなくても大丈夫」

Instagramでキラキラしてる人や起業したり、好きな事やって楽しそうな人を見ると

羨ましいなぁ✨私もそうなりたいなぁ✨
そんな想いを密かに抱くも、嫉妬なんてみっともないから見せられないですよね。

以前の私は、仕事、家事・育児に忙殺され、心に余裕なんて1ミリもありませんでした🤣

なので、自分の好きな事をして楽しそうな人を見ては羨ましい~と思ったり、

あの人素敵✨あの人みたいになりたい!!
自分以外の誰かになろうとしていました。

でもね、本来は、みんながそこにいるだけで家族や社会、地球の誰かの役に立っていているんです。

だって体の中の臓器、心臓や肺や脳はそれぞれがそれぞれの働きしかできないですよね。

でも、一つ一つの臓器が働くことで助け合って体が出来上がっているので、

何かして特別になろうとしなくとも、それぞれがそれぞれの人生、与えられた命を全うして生ききることが宇宙全体の調和に繋がります✨

なので安心して、自分が今したいな✨と思うことをやっていけば、おのずと可能性が広がりあなたがあなたらしく輝き出します💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?