見出し画像

人間関係で自然発生はあっても、自然消滅はあっても、自然存続はない!

怖いけど、やっぱり大事にしたいと思ってる人と向き合うのって大切。
向き合ってみよ〜ってセキララカードを使って思ってくれればめちゃくちゃ嬉しい!
別れたってええねん!
自分のためになるのであれば。
大事な人と向き合うって、自分と向き合うってことや。
自分の幸せと向き合うこと。
幸せになる知識を持って、実践する。そして幸せを感じる。
自分の健康と幸せを優先したらできること。
それが自分に対して1番にできる素晴らしいことや。

私パートナーと話すことがやっぱりすごい楽しくて、この時間があれば正直、他、なんでも良いって思えるほど幸せを感じるもん。
大好きやねん。大好きな人と話す時間が。
やっぱり友達でもパートナーでも人と向き合って話し合う時間がまじでかけがえのない時間で、その時1番幸せを感じる。

そういう時間ってお互いの向き合う姿勢が大事。

ってか、全てそれによる。
今、私はパートナーに向き合って、同じタイミングでパートナーは私に向き合ってる。
努力してる。
時間も労力も使って。
だから幸せなの!

幸せは勝ち取るものじゃないという人もいるかもしれないが、
やっぱり人間関係、
自然発生はあっても、自然消滅はあっても、
自然存続はない!

続けるならお互い向き合わないと続かせるのは正直きつい。

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?