見出し画像

「her/世界でひとつの彼女」

映画を語る

#映画感想文


「her/世界でひとつの彼女」

見るかどうか迷っていたけど
思い切って見た本作
当たりでした

予告編を見たときは
オタクによる
オタクのための映画
と勘違いしてました
全然ちがった・・・

あらすじは
主人公が
AIと本気の恋に落ちていく
ストーリー

よく有りそうな話ですが
すごくすごく哲学的で
愛の形について悩む
登場人物たちがリアルでした
(近い将来ほんとに起こりそうな話・・)

びっくりなのが
声だけの出演の「スカーレット・ヨハンソン」
声だけの出演で映画の賞を取ったらしいので
驚きです
ちなみに吹き替え版の「林原めぐみ」
素晴らしいです
(上から目線!?)

そして
何と言っても
「ホアキン・フェニックス」
これ「ジョーカー」見たあとに
見ちゃうと同じ人とは思えないから
スゴイスゴイ(語彙力・・)

賛否両論分かれる作品では
あると思いますが
興味あればぜひ見てみてほしいです

「her/世界でひとつの彼女」
ぜひぜひ!!

画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00Q81HSI2/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?