見出し画像

31歳&ライター2年目&認定ランサーになりました

令和5年5月5日です。
本日、31歳になりました。ふつうに仕事しています。

去年30歳になるときは色々しみじみするものがありましたが。
30と31では大して変わらんな、という平坦な気持ちです。
仕事しています(なぜか2度言う)。

ライターも2年目に入りました。
しばらく放置していたnoteは、久々に書いた記事がこんなのです。↓

1年目の主な実績について。電子書籍の3冊出版から始まり、

・専属長期契約をしていただき、プレスリリース執筆
・その実績を元に、個人でもプレスリリース作成を受注
・Instagram投稿作成の長期契約
・某LINEスタンプのタイトル・説明文の考案を継続で実施中
・現在、クラウドファンディング文章に初挑戦中!

いわゆる「Webライター」とは多少ちがう仕事をしていますが、スクール「ライティングカレッジ」師匠のまよ先生が提唱する「Webコピーライター」という感じがして、自分では気に入っています。

noteの仕事依頼ページは更新していなかった……す、るかなぁ……とだいぶ腰が重いですが、
先日めでたく認定ランサーに選ばれました✨ので、クラウドソーシング「ランサーズ」のプロフィールを載せておきます。

去年「30代は感謝と知性を大事にして生きる」と決めたのを思い出しました。忘れずにいたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは、またみなさまの幸せへと還元いたします🌼