見出し画像

令和のダラさん 感想

 いやコレ本当に面白い。
 Youtubeのフィルムコミックだけで魅了されてしまいました。
 このお話は各話が過去編と現在編に分かれていまして。
 その温度差がすごい。
 温度差で風邪ひくっても慣用句になってますね。

 山に巣食う妖と融合した巫女、それが山の土地神として障りが漏れ出さぬように護り続けていたのに〜
 そこに物怖じしない現代っ子が〜
 しかもかなり性癖に訴えてくる〜

 この過去編の陰鬱さ、苛酷さは物凄く。
 その彼女が現代編で癒されていくのか、振り回されただけなのか。
 その塩梅、匙加減が絶妙です。まずは動画をご覧ください。そして電子書籍の立ち読み部分を読むと、次の瞬間にはポチッと押しています。
 そういう呪い🤬がかけられているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?