見出し画像

来週から福島の移住体験に行きますよ〜

去年から
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
という定型文からnoteを書くぞと意気込んでは先延ばししていました笑

久々に朝に早起きできたので、コメダで作業しようと向かいました。

モーニングセットを頼む。


タイトルにもあるように、来週から福島に移住体験に行かせてもらいます。
福島県伊達市移住コンシェルジュの方と下記のようなやりとりをさせてもらっています笑↓

辿り着けないってどんなとこにあるねん!
って思いながら返信しました笑

今回の知らない人は辿り着けないところの場所や移住体験はYoutubeで公開予定なのでぜひ見てください!


2024年はYoutube &インスタを本腰入れて活動したいと思います!!

福島県では薬剤師としても活動していく予定であります。
今年もよろしくお願いいたします。

次回は今年にぴったりな漢方
を紹介したいと思います!寒いとすぐ鼻水出る人はおすすめです!


続く…


朝日が綺麗!!
濡らしたままきたから髪が一瞬で凍る笑


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?