見出し画像

体調不良にお気をつけください

星の思惑

太陽がドラゴンヘッドに合

日本に住む自分をふくめ、皆様健康という課題、体に悪いと知っていながら、豊かな食事の時間を過ごしたのしむために、食生活の乱れの代償が体に生じるかもしれません。

金星9室やぎ座
天王星リリスにトライン

高度な学びや感性を必要とする場で働き堅実な収入や暮らしをするという夢が人の知らないところで密かに叶い、幸せループがめぐっていることでしょう。

以前私は右手親指を切り、自分軸を忘れるなと忠告を受けていたにも関わらず、楽しい食事の時間を優先するために、良くないと思いつつ一般的な食べ物も毎日食べていました。

9度5分の高熱が夜中に出てしまいました。

水星逆行中

昔と同じしんどさを今、受けています。

食事は大切。
人に迷惑をかけ、しんどい思いをするのは懲り懲りという思いを思い出させてくれました。

免疫力を高め運動も日々してるから、絶対病気になんかならないという思いがありました。

過信せず妥協しないように気をつけて、健康で幸せな家族の基盤を築いてゆきたいと思います。

皆様もお体にお気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?