見出し画像

行ってみたいなモンゴル

人からモンゴルへの航空券が割と安いし近いよ、と聞いてちょっと調べてみたらいいじゃないいいじゃない。今まで近いアジアなのに旅行先の候補として考えたことがなかった。

こんな記事がありましたよ!
読んだらますます行きたくなりました。

素敵だな〜。
星空鑑賞もサンセットもサンライズも味わってみたいな。見渡す限りの平原や地平線。
ラクダものんびり眺めたい。
ああ、ゲルにも泊まりたい。

ツアーでおなじみベルトラさんにもいくつかツアーのプランがのっていましたよ。
ゴビ砂漠や乗馬も気になりますね。
よい時期も調べて今年中にトライしたいな!
仕事がんばろー。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?