見出し画像

もってる全部、ださんかい!!

最近とてもそういう気持ちでいます。

なんだかんだ伝えたいことはたくさんあるのですが、どうまとめたらいいか分からんしなー。とか、もう昔のことだし思い出せんからなー。とか

うだうだと正解を探してばっかり。情報を集めているうちに、ますます何がなんだか分からなくなって、いっぱいいっぱいになっちゃう。

そんな時に、思い出すことばがあります。

もってる全部、出さんかい!!


どこかの発信で聞いたんだけど

出し惜しみしてとやかく言ってるよりも、すっからかんになるくらい、持ってるもの全部出してみんしゃい!ていう風に、わたし的には理解してて。

こう考えるとなんか、どうせ全部出すんだから、とりあえずやれるとこから手つけてみっか。みたいな気楽なすっきりした気持ちになれるんです。

もしよかったら一緒に心の中で唱えてみませんか。

私はこれから出せるもん出して(クリーンなものです)いきたいなと思っています。

そんなわけでプロフィールもちと変えてみました。

ひさびさに実家に帰ってみたら、星がすっごく綺麗でした。(伝わる…?笑)↓

長野県・飯田市

ここ2ヶ月ほど、初めてのひとり暮らしで東京のシェアハウスに住んでるのですが、部屋でストレッチして身体をのばせる広さとか、お風呂の湯ぶねにつかれる感じとか、改めてその恩恵を感じています。

やっぱ実家っていいなあーー。(一生いたい)

だがしかし来週の月曜には帰らないといかんので、しっかり堪能して、お芋など食べてたくわえて東京へ帰りたいと思います✌︎

おわり

この記事が参加している募集

心躍ります^^♪