見出し画像

「やさしさの輪を広げよう」メンバーさんの素晴らしい記事の紹介【3】

こんにちは はるのさわです。
ご覧頂きありがとうございます。




はじめに

「やさしさの輪を広げよう」マガジンメンバーさんの素晴らしい記事の紹介です。

私のマガジン「感動をありがとう!あまりに素晴らしかったのでシェアしたくなってしまった記事」にも収録されています。よろしければそちらもご覧ください。



かず☆幸せ案内所さん

【癒しの関西弁/幸せ案内人】性格やタイプは変えんでも大丈夫👌今目に見えてる現象が全てやない✨今とちょっと違う見方・捉え方・考え方に気づけたら目からウロコを体験✌️人間関係もきっと解決できるで✨ そんなお話しを書かせてもろてます✨〜プロフィールより

かずさんの優しい文章の心惹かれました。
お子さんのために、言葉を残したいとありました。
私と同じだなと嬉しくなりました。

Xでも活動しています。
noteと同じように優しく語りかけています。


mick☆好転家・次元上昇家さん

誰でも幸せに生きられる方法を分かち合い😆スピリチュアル・脳科学・量子力学の探求を通して、人生は100%自分で創造していると分かる💡関西在住|二児の父|会社員|超晴れ男|無宗教|右脳活性|感謝体質|好きな言葉:ありがとう、和顔愛語😊2024年kindle本出版する人🎊〜プロフィールより

mickさんからは、気づきを沢山頂きました。
わかりやすい表現で、そうだよねと納得することも多く、そんな書き方もあるんだなと感心しました。



ちゃりれれ【時々ジャイアン】さん

2022/4〜うつ病休職中 書く•読む•歌う•ウクレレ•自転車•FM• ジュリー•1万人の第九 が大好物 今後は、毒親育ち•宗教2世•仮面家族•親介護•きょうだい不和も書く予定 知らんけど……〜プロフィールより

ちゃりれれさんはご自身の体験を素直な気持ちで書いています。
同じような体験をされている方々もいらっしゃるかと思います。
ちゃりれれさんは前に進んでいます。


仲川光🌸さん

note150,000PV突破!/人間学の探求者/成功者の秘訣を紹介/ライター×通訳ガイド/2児のママ・子育て中/国立大学文学部卒/英検準1級/紙媒体ライター歴10年/文学・歴史・自己啓発・心理学・宗教・教育学・経営学・映画・音楽・英語等幅広く紹介!/毎日17時note更新中!〜プロフィールより

光さんは、お子さんのこと、歴史のこと、哲学のこと、経営のこと等幅広い知識の記事を書いています。
Xでも、毎日活動しています。
光さんを朝、見かけると私も頑張ろうと思います。

お子さんのことを書かれた記事は、とても可愛らしく思わず笑みが溢れます。胎内記憶については、私も子どもが小さい時に聞いてみました。
思わぬ回答にびっくりしたのを思い出しました。



真理花🌷さん

大川隆法著作愛好家|経典3100冊全読破|幸福の科学信者歴30年以上|国立大学文学部卒|仏法真理をもっと気軽に!をテーマに活動中|心のお悩み解決|一般・初心者大歓迎|読まなきゃもったいない!大川隆法著作シリーズをご紹介|note毎日更新|一転語配信中|心が変われば、未来が変わる☆
〜プロフィールより

真理花さんは仏法真理をわかりやすく記事にしています。
ある日の記事は、まさに私に対してのメッセージかと思うほど、心に響いてきました。
優しいポエムも書いています。

Xでも毎日、活動しています。
朝、真理花さんのポストを読むと、自分の心が確認でき勇気がもらえます。




現在もやさしさの輪を広げようマガジンのメンバーを募集しております。
やさしさの輪を広げよう!優しさの連鎖!ペイ・フォワード!
子どもたちが未来に希望を持てるように!
子どもたちが自分の将来をイメージできるように!そんな社会に!




さいごに

最後までご覧頂きありがとうございます。
こちらで述べたことはあくまで私の見解です。
ご了承の上ご覧頂けると幸いです。

by はるの さわ
イラストCopilot

この記事が参加している募集

AIとやってみた

メタバースやってます

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。