見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その8

こんばんは!この時期、お風呂に入る楽しみに入浴剤の香りがあります。最近のドラッグストアで売っている入浴剤には、数種類の違う香りの入浴剤がセットになって箱に入っているのがあるのです。それを買って、毎日違う香りを選んではお風呂の色と香りを楽しんで温まっています♪

【メルカリ生活 DAY75】今日はnoteを書いたり、陶芸をしたり・・・。

陶芸の時間はアッという間に過ぎてしまいます。一つの作品の形を作るのに、数時間から数日かかることがあります。思い思いの形を作って、どんな色に仕上げていくか考えていくのがまた楽しいです。

陶芸の部屋では、他の方が作品を作っているのも間近で見られるので、個性豊かな様々な作品に触れられることがまた楽しいです。美的センスを刺激されますね。

このように、陶芸と関わっていられる時間があることって幸せだな~、本当に有難いな~と感じています。

この感謝を胸に、メルカリShopsへ出品できる品をドンドン作っていきましょう!

【メルカリ生活 DAY76】本の値引きお願いのコメントが入ってきました。しかも希望額まで出されていていたのですが、それがあまりにも低い額だったので、理由も書いて限界はここまでですという金額を提示させていただきました。

さて、どうなることか・・・?

結果、提示額で購入していただけることになりました!感謝。

きっと、理由に梱包用の封筒が特殊で高価なものを使っていること、それを使ってお届けさせていただいていることを書き、提示額以下に下げることができない旨を書いたので、購入者さんにも納得していただけたのだと思います。スムーズな取引ありがとうございました!

こうやって動きがあると、やはりメルカリって楽しいってなりますね。

さて、今度は何を出品していこう・・・。

次回につづく☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?