見出し画像

メルカリ、続けています。~ミニマリストに憧れて~その21

こんばんは!今日は陶芸教室に行ってきました。素焼きの陶器を磨く作業をコツコツとしていました。これに釉薬をかけてまた焼くと出来上がります。出来上がった器で食事をするのが楽しみです♪

【メルカリ生活 DAY60】本『心の強化書』が売れました!「【月末で処分】」とタイトルに付け加えたのが良かったのでしょうか。もうBOOKOFFで売ってしまおうかとも思たのですけれど、こうやって読みたいと思ってくれる方の所に届くことができて本当に良かったです!

メルカリに残して出品しておいて本当に良かった~。やっぱり、タイトルや説明文の書き方ってとても大事なのでしょうね。勉強になりました。

これから商品を出品する時は、購入したいと思っている方の心に響くようなタイトルや説明の文章をさらに書けるようになれたら良いな、と思いました。

それって、メルカリに限らず、このnoteでも同じことが言えるのでしょうけれどね・・・。がんばれ、私。

さて、これからどんなモノを出品していこうかな~。

【メルカリ生活 DAY61】noteが50日連続投稿になりました!

時にはつぶやきだけの投稿の日もあったけれど、こうやってnoteと向き合う時間をつくっている自分がとても好きです。

こうなってくると、次は連続100日投稿も目指したくなってきます。でも、メルカリ日記がそこまで持つかどうか・・・。どんな形になるかわかりませんけれど、このnote生活を続けていこうと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします!

・・・という訳で、メルカリ生活も2か月が経ったので、第二章も閉じようかと思います。ここまでご愛読ありがとうございました!

次回へつづく☆(笑)


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?