見出し画像

【雑記】闘病日記を読み返していたら、気分悪くなってしまいました・・・^^;

こんばんは。今日は気分転換に映画『ハウス・オブ・グッチ』を観てきました。見応えある約3時間の作品でした!

さて、今は約10年前の日記を見返していたのですけれど、あまりにもいろいろな所に気が飛ぶので、ついていくのが大変だったみたいで、読み疲れてしまいました・・・。

自分の過去の記憶と日記をてらしたりしてしまって、なんだか深く入り過ぎたみたいです。途中で気分が悪くなってきてしまいました。

「まとめてみたい!」と意欲的になってみたものの、まとめるのになかなか進まないでいます。でも、少しずつでも前進している気はします。

また10年後にこのnoteを読んだ時に、「私、よく頑張ってきたなぁ~」と感動できるような文章を残せたら良いなと思っています。懐かしいって思える素敵な記事にしていきたいのです。

特に私は普通の人より頭の回転が遅いから、人一倍文章をまとめるのには時間がかかります。でも、諦めずに楽しんでまとめていこうと思います。

そして、これが誰かのお役に立てたら嬉しいなとひそかに思っています。一番の読者は私なのですけれどね。でも、私以外の人にも感動などがあったら嬉しいと思います。

・・・という事で、有料記事をそのうち書いていきます。

応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?