見出し画像

JNファミリー飯

こんちは!整いすぎて休憩処で寝てしまって
いつも漫画を読めないゆうじです。
JNファミリーで整いすぎて笑
銀魂の表紙はやっと見れました。
次回はやっと1ページ目です。

「サウナに愛でたい」という番組で紹介されてたJNファミリーさんに行ってきました。
その中のサウナ飯を紹介します。
番組に出演のヒャダインさんが注文してた
五目あんかけラーメンを食べました。
「この施設は優しい」と言ってた理由が分かりました。
サウナも飯も優しかったです。
野菜の甘みといい、味の濃さといい、丁度良いです。優しいです。

ちょいと変わった食べ方ですが、

石焼ビビンバも注文してまして、
残り少ない量になったらこの中に五目あんかけラーメンのスープを入れて食べました。
美味しかったです。
ラーメンと石焼ビビンバを一気に食べれる方はよかったらマネしてみて下さいね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?