フォロワー 増やし方[検索]

自分の子供がもしできたら、よく考えた良い名前と、それと同じくらいよく考えた良いハンドルネームをつけてあげたい 別に子供はいりませんが

文フリに初めて行った。楽しかった。Twitterで良くしてくれる方3,4人と会って、お話もできた。それはすごく嬉しかった。
ぜひ次回(来年の5月)に開催される文フリにも参加したい、なんなら出展したいとすら思った。

「書いてるノートをまとめてエッセイとして出すんですか?」なんて声が聞こえてきますけれども

ともかく文フリに出展して、自分もフォロワーやフォローしている人と会って「ウワーこんにちは〜!」「あなたがあの人!」ってやりたい。照れながら自己紹介したい。いや11月の文フリでもやったけど、もう少しそういう人を増やしたい。

しかし今はTwitterをほぼやっていなく、暇な時は大抵InstagramかPinterest(ここまでだとかっこいいが)もしくはポケモン育成論を見ている(こいつが大きく足を引っ張っている)。

なぜだ?どうしておれはTwitterをあまりやらなくなってしまったんだ。このままじゃフォロワーも増えず文フリオフ会0人という最悪な実績を達成してしまう。
なんか短歌とか面白いこととかシニカルな視点で物事を斜めに見たような言葉とか生きづらいエピソードとかを呟くだけでいいのに。分かってる。分かってるけど出来ない。ていうかなんでみんな、そんなにSNSがうまいんだ?

もう飽きた?←たぶんそう
あきらめた?←どうだろう

あきらめてない、飽きっぽいだけ そう思いたいね
ちょっとしたツイートをなるべくするようにして、知り合いをさらに作って、文フリ、まあ別にそれより後ででも、いつか「ウワーあの人だ!」と言われるようになりたいぜ。最近やめてた うたの日にも投稿するか。

やりたいことをやって、それを発信して、誰かに見てもらって、BIGになるにはそれしかねえんだゼ


せっかくだし著者近影撮っておくか


よろしくな!




よろしく頼むぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?