見出し画像

毎日投稿30日目!!🌟✨本日の大好きな歌&愛とHappyいらすとちゃん+神名言+♣+*vol.21

みなさーん!どうも、こんにちわ〜!!
Happyさーちゃんで〜す!✨🍮
今日はHappyイラストちゃん&名言と
さーちゃんの大好きな人お気にいり曲を少し
紹介してゆきます!!𓀠𓀥𓀠
どうぞよろしくお願いしまーーーーふ!😆😊

🦋今日のHappyいらすとちゃん🦋

「笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠である。」

- ウォルト・ディズニー -
(ディズニー創設者)
「この高級車が手に入るのは、
お金持ちだからではない。
どこかの誰かが一生懸命作ってくれて
売ってくれたから。」

- 植松努 -
(日本の実業家、技術者)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ。
o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

♬︎♡大好きな曲︎ご紹介♡♬

逃亡/ヨルシカ

ヨルシカのグループ
大好きでございます( ¨̮ )💕
そんな中でハマっているのがこの曲です!😆
爽やかだし、おしゃれな気もするし、
かっこいい感じだし、歌詞も好きだわ〜!!!と感じました!...♪*゚

この動画はどうやら「よふかしのうた」という
漫画のPVに曲が入っているみたいです!

なんといっても、ヨルシカの曲がもう
全部神曲なんですけどね!
ボーカルのsuiさんの歌声も毎回最高で、
大好きです〜〜〜!!💖💖😍

あとさーちゃんは、アルバムも聴いてるん
ですが、アルバムの中にある
歌が入ってない短い曲が物凄くどストライクに
好きです。✨✨✨

短めで大好きな曲で一番好きなのが
この曲でっす!!(*´ω`*)

そんなこんなで、さーちゃんは
ヨルシカの歌が大好きでーーす!!❤
今度は色んな歌をもっと載せて、好きを
語って行こうかなと思っています!🥰
他にも最高な歌がたーっくさんありますので
ぜひみなさんも聞いてみてくださいね!✨

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?