見出し画像

毎日投稿9日目!!✨ずっと乗れなかった、自転車にチャレンジ!!温泉巡り始めました♨️

みなさ〜〜んどうも!!こんにちは!
今日は自転車へのチャレンジに
ついて語ってゆきます✨
そして、自転車で色々なところに行けるので
行動範囲が広がってとても嬉しいです〜🥰
きょうもゆるやかに
のびのび書いてゆきます〜〜( ´ᆺ`).・♥

✨(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·✨

ずっと乗れなかった自転車への挑戦

実はですね、さーちゃんは最近まで自転車が 乗れませんでした!🤾🤸⛹️‍♀️
小さい頃は、まったく興味がわかなかったので練習しませんでした〜。
けれど、今年になって自転車に乗れたら素敵やなぁと思いまして、仲良しのお友達の自転車を
かりて、チャレンジしてみることに!!

さーちゃんが通っている、山の中の寺子屋式フリースクールの近くの森の道で、練習していました〜🌳🍃

最初は全然乗れずグラグラですから、自転車のペダルをこがずに下り道をただ降りていくのを繰り返していました。

なかなか乗れず苦戦していました🤥

👇👇👇さーちゃんが頑張って練習していると見守って一緒に練習に参加してくれたお友達👇👇👇

さらには、こんなに小さなお友達も来てくれて一緒に✨練習してました!✨
ちっちゃい子の方が乗るの上手いです!笑

練習している時は何度もこけまして、
あごや膝や肘がすり傷だらけになりましたが、めげずに頑張った結果(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡乗れるようになり、下り道でなら、何とかこげるようになりました!😆でも、この時、平たい場所では、まだグラングランです!🚲💨

下り道でこいで、平たい道に入った瞬間ふわっとして、ちゃんとしっかり乗れた40秒間がありました!!!初めてしっかり乗れたときでした!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

もうこの瞬間はすっごく嬉しかったです!!
ふわ〜となって、全てが解き放たれた感覚です。自転車への緊張が解けました。
もう最高の気分です✨✨✨

けれどその後、前のめりに派手にズッコケちゃいました〜〜。あごがジャリでやれられて
ちょっと痛かったです。(ฅㅂ*)ゞイテテ…
けれど、挑戦することが楽しすぎて一瞬で治癒しましたっ!!🤩🤩

初めて自転車に乗れた瞬間にもズッコケましたが、それを含めて最高の思い出になりました.゚+.(´∀`*).+゚.イエーイ!!٩(๑>∀<๑)۶(¨³)
お友達も友達の父ちゃん母さんもみーんないっぱい応援してくれて、ありがとうが沢山
湧いてきます〜✨✨✨✨😘😘

後ろから押してくれたり、「さーちゃんがんばれ!」と小ちゃい子が応援してくれます。
大自然と、ゆるゆる仲間に囲まれて幸せな自転車練習期間でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

🚴🏽‍♂️そしてついに先日my自転車を
ゲット!💗💗💗🚴🏻‍♀️

そしてやっと!!マミーと一緒にmy自転車を買いに行ってまいりました!🚴💨

自転車屋さんにとうちゃ〜く!!
たっくさんの自転車がならんでいて、
わくわくして面白かったです!🌞🌞

写真には写ってないのですが、
(楽しすぎて写真を撮るの忘れた人)

すぐパッと目に入ったかわいいピンクの子を
家にお招きしました✨✨💕

さーちゃんにとってピンクは
ラッキーカラーなんです〜💝

色々メンテナンスをしてもらって、
そのままお持ち帰りしました~😍
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

💗ピンク自転車ちゃんの💗
✨イラストです✨

すっごくかわいいピンクちゃん
そして、いい感じのフォームです!!
(●´ω`●)とても可愛いです。


好みすぎて、さーちゃんのことを
待っていたかのようです✩.*˚
大好き💓

さっそく、温泉に一人で行ってきました!
帰りのさーちゃんと
my自転車さまでございます。

温泉で艶ピカ🌟💕
さらに自転車運動で、健康的な日々です。
今日もありがとうございました!🌏

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?