見出し画像

毎日投稿25日目!✨🥰💝本日の愛とHappyいらすとちゃまと神名言•*¨*•.¸¸☆*・゚vol.16

みなさま、こんにちは🌙*゚
今日の愛とHappyを
届けていくイラストちゃんと共に
ハッピー神名言をご紹介してゆきます✨✨
なにとぞ、ごゆっくり★(っ´∀`)っ🍵

𓃱今日のHappyいらすとちゃま𓃱

「自分が本当に好きなことをやりなさい。
お金はついてきます。」
- マーシャ・シネター -
(米国の組織心理学者、経営コンサルタント)
「自分の好きなこと見つけ、
それをするんだよ。
好きなことをしないなんて人生の浪費だよ。」
- ビリー・ジョエル -
(米国のロック歌手、ピアニスト、作曲家)
「本当の自由な心とは
『認める』ということである。」
- ゲーテ -
(ドイツの詩人)
「欠点は魅力のひとつになるのに、
みんな隠すことばかり考えている。
欠点はうまく使いこなせばいい。
これさえうまくいけば、なんだって可能になる。」
ココ・シャネル
(シャネルブランドの創設者)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
以上でした!🌟
今日も良い1日を!!𓀤𓀤𓀤

🐟海にゃんこ〜〜〜💓
朝日が気持ちよさそうですな〜🌅

今日も平和な一日でした〜✨
・゚・(。🌎д🌎。)・゚・
のびのび穏やか〜の〜んびり。

緩やかな一日でした〜☺️🍀💝
このにゃんこも
のんびり穏やかでとっても可愛いですにゃ(*ΦωΦ*)好きだにゃ〜💕

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?