見出し画像

世界征服のアジェンダ⑥

はじめに
ホラー映画ばりの悍ましい内容にご注意ください。

THE AGENDA FOR WORLD DOMINATION
世界征服のアジェンダ

-世界経済フォーラムとそのグローバリスト同盟者たちが発表したもの-

目次

「私たちは世界の未来を形作る」
すべてが変わらなければない
彼らはどのように「地球を救いたい」のか
思考を記録する
生活をデジタル化する
気候変動
世界征服
完全な狂気の世界
本当にこのすべての背後にいるのは誰ですか?
隠れた世界の支配者
† これらの支配者たちは誰ですか?
† ピラミッドの頂点

人々のつながりを断ち切る
力のピラミッド
最下層レベル
世界は劇場
人々は目覚めつつあります
どうすれば止められるでしょうか?


† これらの支配者たちは誰ですか?

これらの主権国家の人々とは,そして世界の国々で彼らのために働く存在とは一体何者なのでしょうか? この世界的なネットワークは一般に,ディープステート,影の政府,カバール(陰謀団),The 1%,悪魔の血統,イルミナティ,エリート,王族,黒貴族,ハザールマフィアなどと呼ばれます。彼らは,何百年,何千年も遡る古代王朝と血統で構成されています。これらの極悪なファミリーについて,彼らが誰で,どこから来て,どのように活動しているのかをもっと知るには,フリッツ・スプリングマイヤーの古典的な著作『イルミナティの血統(Bloodlines Of The Illuminati)』をお勧めします。この高く評価された参考資料は,CIAのWebサイトからダウンロードできます。この資料は,アメリカ合衆国の中の世界中に影響力を及ぼす血統に関する情報を明らかにしています。

「イルミナティの血統」フリッツ スプリングマイヤー著
1巻2巻3巻

ヨーロッパのファミリーに焦点を当てた,2つ目の権威ある資料は,2008年に新型コロナウイルスのパンデミックを正確に予測したジャーナリストのロビン・デ・ルイターによる「13悪魔の血統(The 13 Satanic Bloodlines)」です。この全4巻の作品はフランスでは発売禁止となりましたが,100の国と言語で出版されています。

「13悪魔の血統」

犯罪者ファミリーには,ロックフェラー,ロスチャイルド,ウォーバーグ,デュポン,ラッセル,オナシス,コリンズ,モーガン,ケネディ,ヴァン・ディン,リー,アスター,ヴァンダービルト,バウアー,ホイットニー,デューク,オッペンハイマー,グレイ,シンクレア,シフ,ソルベイ,サスーン,ウィーラー,トッド,クリントン,タフト,ゴールドシュミット,ヴァレンバーグ,グッゲンハイム,ブッシュなどがあります。

ヨーロッパの歴史の中で最も著名な王朝の一つであり,ヨーロッパの大部分を統治したハプスブルク(Habsburg)家のような王家もあります。

他には,ウィンザー(Windsor)家(イギリスとイギリス連邦),オレンジ=ナッソウ(Orange-Nassau)家(ヨーロッパの政治と政府で中心的な役割を果たしている),シュヴァルツェンベルク(Schwarzenberg)家(ヨーロッパで最も著名な貴族のひとつ)などがあります。これらのファミリーの多くは,遺伝的につながっていて,自分たちが他の人類とは異なる遺伝子を持つゆえに,私たち全員を支配する権利を有すると信じています。彼らが国民を「牛」または「家畜」と考えていることは既成の事実です。彼らにとって,人類は管理しなければならない動物の群れにすぎません。

これらすべてのファミリーを指揮しているのは,いわゆる「蛇の頭(head of the snake)」,黒貴族またはイエズス会/教皇の血統であり,その本部はバチカン市国にあります。最も著名なファミリーの一つは,古代ローマのフリオ・クラウディアン王朝の子孫であるオルシーニ(Orsini)家です。これらすべてに関する詳細情報は,前述の参考資料,オランダのWebサイト Ellaster.nl,および無検閲の検索エンジンQwantを使用してインターネットで見つけることができます。


† ピラミッドの頂点

主権国家の内部で活動する隠蔽されたファミリーは,世界を支配する権力のピラミッドの最高レベルなのでしょうか? いいえ,明らかにすべきことはまだあります。この次のレベルの情報は,文字通り,この世のものとは思えないものであるため,一部の読者にとっては特に困難を伴う可能性があります。これから学ぼうとしているものの現実を理解するために,まず基本的な歴史的背景を説明します。世界の歴史を見てみると,次のような顕著な点があります。

地球上のあらゆる文化において,常にあらゆる社会の中心にあったのは,悪魔的な存在の崇拝です。

通常,古代エジプト,バビロン,ローマ,ギリシャでは,性的虐待と生贄という2つの事柄に関与するスピリチュアルな慣習が深く根付いていました。これは,アフリカ,アジア,南北アメリカ,ヨーロッパなど,世界のあらゆる地域に当てはまります。文字通り世界中です。キリスト教とイスラム教は,サタン(敵対者を意味する)として知られる闇の霊的存在について言及します。しかし,他の存在もいます。人類の歴史を通じて崇拝されてきた著名な霊的存在の1つはモロク(Moloch)と呼ばれます。世界中のさまざまな文化において,メレク,モレク,ミルコム,メルコム,モレク,マレック,マリク,マルクム,メルカルト,メルカート,ミルク,メルカルス,クロノスなど,さまざまな名前で知られています。たとえば,イスラム教では,モレクはマレックまたはマリクと呼ばれます。

多くの呼び名があるということは,この悪魔のような存在が世界中で崇拝されていることを裏付けています。

モロクは雄牛の頭をもった人間として描かれています。儀式では,この悪魔の像が火で熱せられ,差し伸べられた手が熱く光ったら,生きた赤ん坊がその中に置かれました。生きたまま焼かれる子供の恐怖の叫びを抑えるために,大音量の音楽が流されました。

これは私たち一人一人が認識すべき基本的な人類の歴史です。世界中どこへ旅行に行っても,さまざまな場所で生贄の建築遺跡を目にすることがあります。たとえば,南アメリカでは,アステカのピラミッドが風景を特徴づけています。これらのピラミッドの頂上では,人が闇の霊的勢力の生贄となりました。これは,ヨーロッパではドルイド僧によって,アフリカではシャーマンによって,エジプトでは大祭司たちによって行われました。人間の生贄は世界中のほとんどの文化の中心となっていきました。

キリスト教の普及により,この恐ろしい慣習は公には廃止されましたが,社会から根絶されたわけではありません。むしろ,闇の領域の多くの僕(しもべ)たちはこれらの儀式を秘密裏に実行し続けました。そしてこれが,今,私たちが辿り着いた世界権力のピラミッドの頂点です。

このトピックに関するあらゆる質の高いリソースには,権力構造の最高レベルで儀式的な性的虐待と生贄が今も行われているという夥しい文書が見つかっています。

この一例は,世界的金融帝国の上層部で働いていた元銀行員のロナルド・バーナードによって明らかにされました。

バーナードは隠れた支配者のために天文学的資金を動かし,これらのサークルで何が起こっているのかを明確に理解しました。以下のビデオで,彼は金融エリートの上層部ではほとんどの人がルシフェリアン主義(Luciferianism)と呼ばれる宗教の信者であると証言しています。ロナルドは,大量のアルコールとセックスを伴う悪魔信仰のミサに参加しました。ある時,彼はドイツで子供たちが生贄になる上級会議に出席するよう招待されました。これにより,彼個人に無限の権力と巨万の富への門が大きく開かれることが約束されました。金融支配者のために何十億ドルも動かすのではなく,彼自身が億万長者になることを。彼がしなければならなかったのは,自分の良心をマイナス100度の冷凍庫に入れることだけでした。

生贄という残酷な慣習の背後にある動機は,人間(特に赤ん坊や子供)を悪魔の勢力に捧げる代わりに,エリートたちが闇の領域から権力と富を受け取るということです。

ロナルド・バーナードはこの恐怖に加わることを拒否し,支配的な金融エリートの世界を後にしました。その後,拷問で死にかけましたがNDE(臨死体験)を経験し病院で奇跡的に生き返りました。ダークサイドに仕えた後,ロナルドは人類に与えたダメージを取り戻す二度目の人生のチャンスが与えられたと感じました。彼は現在,人々がエリートの圧制的システムから逃れられるよう,代替の金融システムの構築に人生を捧げています。

ロナルド・バーナードの非常に暴露的な目撃証言は,世界中で約 9,000万人が視聴した次のビデオで見ることができます。

ロナルド・バーナードが共有した情報は,上級高官による性的虐待と殺人に関する証拠報告書の中で,元CIA長官,FBI,警察,憲兵,軍,刑事,目撃者,判事,そして多くの生き残った被害者によって確認されています。私はまた,残酷なエリート集団に何千回ものレイプを受けて,彼らから逃れてきた女性たちからの個人的な手紙を何通か持っています。

ナタリー・オーガスティーナは世界的に有名なファッションモデルでしたが,CIAによってマインドコントロールされ,王室,国家元首,軍司令官,ハリウッドセレブなどの最高レベルのエリートの性奴隷にされました。彼女は,前述の記者ロビン・デ・ルイターが書いたオランダ語の本の中で,自分のストーリーを説明しています。

別の(匿名の)生き残った被害者および目撃者も私に数通の手紙を送ってくれました。 これらは非常に不快な内容ですが,これらの目撃証言は人類が早急に認識する必要がある隠された現実を明らかにしているため,私はその一部をこの報告書に含めることにしました。 この情報をご覧になると,認知的不協和やゼンメルワイス効果が起こる可能性があることをご理解ください。これらは,私たちの現在の信念に疑問を投げかける新しい情報から私たちを守るために無意識のうちに活性化される心理的メカニズムです。

このことを意識して,不快な情報を反射的に拒否しないようにして下さい。これがこれらの恐怖を維持しているのです。私がこれらのセンシティブな詳細を共有する理由は,この種の悪は人類の無知によってのみ存在し得るからです。 このことを明るみに出すことが,この恐怖を終わらせる第一歩です。

Vol.7へ


世界征服のアジェンダvol.1(其の壱)

世界征服のアジェンダvol.2 (其の弐)

世界征服のアジェンダvol.3 (其の参)

世界征服のアジェンダvol.4 (其の肆)

世界征服のアジェンダvol.5 (其の伍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?