見出し画像

世界征服のアジェンダ①

これまで何度か"StopWorldControl.com"のレポートを紹介してきました。

いしい氏が紹介されている"MONOPOLY"もStopWorldControlが作成したものです。

いずれのレポートも,世界の闇を知らない方にとっては衝撃的内容だったと思います。

そして,これらを総括する「世界経済フォーラムによる世界征服公式アジェンダ」(The Official Agenda for World Domination by the World Economic Forum)というレポートが昨年公開されました。
最初にこのレポートを読んだ時,これもかなりエグイ内容ですし,"彼ら"のピラミッドの頂点にまで言及していますので「これをシェアしても大丈夫か?」と思ってしばらく放置していました。

しかし,💉にLGBQ,小児性愛,人身売買,あるいは戦争と虐殺,脱炭素,森林伐採,畜産農業破壊,移民による国家破壊,さらにはデジタルID,ワクチンパスポート,FMC(15分都市),昆虫食など,いま世界で起こっている全人類に対する犯罪の末端の現象だけ捉え糾弾しても,それらを解決することはできません。
全ては繋がっていて,その根幹を理解しないと,ダボス会議や世界統一政府の樹立なども「そんなもの単なる陰謀論さ」で終わってしまいます。
それこそ彼らの思う壺です。「陰謀論」という概念は,世界がそれを信用しないように"彼ら"が作り出したものです。
これまで1000年続いた世界の支配構造を打ち壊し,新たな未来を築いていくためには,現状を正しく理解し,それに対抗していくことが必要になります。
そして,150年前まで2000年超もの間,"彼ら"の支配が及ばなかった日本だからこそ,できることがあります。

今月は,いろいろ考える時間ができたので,その合間に本レポートを翻訳しました。かなりの量なので,何回かに分けて全文を掲載したいと思います。

このレポートは,都市伝説ではありません。
随所にリファレンスも示され,ある程度事実に基づいているものです。
ただし,私の認識と異なる点や明らかに誇大表現と思われる点もあり,私が全てを肯定しているわけではないということは最初にお断りしておきます。
私情を挟まず,忠実な翻訳を心がけましたので,皆さんそれぞれが判断してください。
(写真・図は必要なもののみ掲載します)

*************

THE AGENDA FOR WORLD DOMINATION
世界征服のアジェンダ

-世界経済フォーラムとそのグローバリスト同盟者たちが発表したもの-

目次

 「私たちは世界の未来を形作る」
 すべてが変わらなければない
彼らはどのように「地球を救いたい」のか
考えを記録する
生活をデジタル化する
気候変動
世界征服
完全な狂気の世界
本当にこのすべての背後にいるのは誰ですか?
隠れた世界の支配者
これらの支配者たちは誰ですか?
ピラミッドの頂点
人々のつながりを断ち切る
力のピラミッド
最下層レベル
世界は劇場だ
人々は目覚めつつあります
どうすれば止められるでしょうか?


†「私たちは世界の未来を形作る」

毎年,スイスのダボスで開催される世界経済フォーラムには,世界で最も裕福な実業家,有力な実業家,影響力のある政治家が集まります。 彼らは「世界の状況を改善する」方法について一緒に話し合います。 WEFの創設者で会長のクラウス・シュワブ氏は,「私たちは世界の未来を形作っている」と誇らしげに語ります。 もちろん,彼らはあなたが彼らのアイデアに少しでも興味があるかどうかを尋ねるためにあなたに相談することはありません。 それどころか,彼らはあなたの人生のあらゆる側面を根本的に変えるために彼らが何をしているかをあなたに伝えるだけです。

公式に発表された目標には,すべての思考,感情,夢を 24 時間365日記録すること,行動,購入,着衣,食事のすべてを追跡し,思考や感情をあなたの心理に挿入することが含まれます。


† すべてが変わらなければない

彼らの語彙のキーワードは「危機」です。 彼らの見解では,健康危機,社会危機,金融危機,エネルギー危機,気候危機など,世界中に無数の危機が存在しており,いつでもどこでも危機に他なりません。 これらすべての危機を解決する唯一の方法は,食料,住居,医療,性,農業,教育,金融,旅行,テクノロジーなど,人類の存在のあらゆる側面を根本的に変革し,「地球を救うために」すべてを徹底的に見直さなければならないと彼らは言います。

しかし,この状況には皮肉な点があります。 地球を救いたいと主張する億万長者こそが,地球を破壊しているのです。

高速道路,都市,工業地帯を建設するためにすべての森林を伐採してきたのは,これら裕福な実業家たちです。 彼らは地球の土壌,水,空気を荒廃させる何千もの工場を建設しました。 彼らは自国を豊かにするために世界中のあらゆる国の天然資源を盗み,その一方で原住民を貧困に陥れてきました。 彼らは,栄養素を欠いているにもかかわらず,有毒な化学物質や有害な加工糖や脂肪がたっぷり含まれた高度に加工された食品で国民を中毒させてきました。

彼らは神経毒性と発がん性のある除草剤や殺虫剤の過剰散布を推進し,同時にすべての農産物を遺伝子組み換えし,その結果健康を破壊する果物や野菜を生み出しました。

彼らは,幼い子供たちに数十種類の有毒物質のカクテルを注射するという悲惨な計画を立てましたが,それが自閉症や数え切れないほどの小児疾患の蔓延を引き起こすことが証明されています。 数十年前に集団予防接種が始まって以来,子供や若者の間で,これまで存在しなかった精神的および生理学的疾患が爆発的に増加し,彼らに生涯の不自由をもたらしています。 真の医療革命を起こした発明家が世界中で死亡しているのが発見されている一方,化学療法には天文学的な費用が請求されているが,化学療法は人体を破壊し,以前よりもさらに激しくがんを再発させることが多いことが証明されています。

大手製薬会社は人類を化学薬品に依存させてきましたが,化学薬品は無数の副作用があるだけでなく,決して治療することはできません。 それらは症状を抑えるだけで,根本的な原因には対処しません。

製薬業界から出てくる無数の化学薬品は一般的に病気の人を治すわけではなく,他のさまざまな健康上の問題を引き起こす薬を生涯にわたって消費することになります。 何億人もの人々が,元の薬の副作用に対処するために追加の処方箋を服用する必要があることに気づいています。 この腐敗したシステムは,大手製薬会社の懐に数兆ドルをもたらします。

そして,地球工学とも呼ばれる,計り知れない量の有毒物質を大気中に放出する現在進行中の気象改変プログラムについてはどうでしょうか?

次に,5G,WiFi,Bluetooth によって人類が曝露された神経毒性と発がん性放射線があります。 海洋生物に大打撃を与えているプラスチックの大量生産。 彼らがすべての家庭用製品や化粧品に使用している非常に有毒な化学物質・・・などなど。 さらに金儲けのために手段を選ばない超富裕層の実業家たちが人類に与えた恐怖は筆舌に尽くしがたく, 地球上のあらゆる場所で一日中犯されている人道に対する恐ろしい犯罪を記録する無数の本,研究,報告書,ビデオが作成されてきました。

そして今,私たちを豊かにするために地球上で引き起こされた破壊の多くに直接責任があるこれらの邪悪な億万長者たちの主張は,「世界の状態を改善したい」? 「地球を救う」?


世界征服のアジェンダ②

世界征服のアジェンダ③

世界征服のアジェンダ④

世界征服のアジェンダ⑤

世界征服のアジェンダ⑥

世界征服のアジェンダ⑦

世界征服のアジェンダ⑧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?